マニュアルページをお読みいいただいても解決できない質問は本フォームから内容を送信してください。
なお、電話でのテクニカルサポートは行っておりませんのでご了承ください。
担当者名
iタウンページへのアクセス可否
(こちらをクリックして表示を確認)
選択してください 購入に関する質問 使用方法に関する質問 ライセンス認証に関する質問 エラー・不具合に関する質問 その他
(エラー・不具合に関する質問の場合は6.に詳細を入力)
その他の場合具体的に
選択してください エラー番号【k01】が表示される エラー番号【d101】が表示される エラー番号【d201】が表示される ライセンス認証ができない Target Approachが起動しない iタウンページにアクセスできない 業種選択ができない 地域選択ができない その他
上記内容をご確認の上『送信する』ボタンを押してください。